2011年10月2日日曜日

ご帰還

たった1日の逃避行から帰還しました・・・ヘタレな管理人DEATH。

逃げて逃げきれる訳ではなくてですね~。
今日も夜から会合が入ってまして・・・府下南部を縦走しましたけど何か?

ここの所、暑いんか寒いんかよく判らない。
長袖では暑くてダメやけど、無論半袖なんか言語道断。
どうせ~っちゅ~ねん?
結局長袖のシャツを腕まくりorz
何か間抜けだ!!!

夕方17時前に家に帰ってきて、小腹を満たすためにたこ焼きを食べて、洗濯物入れてまた駅まで逆戻り。
17時半にはまた先ほど降り立った駅のプラットホームから電車に乗ってる管理人DEATH。
忙しいことは誠に喜ばしい事なのかも知れないけど、ややゲンナリ。
どうして土日に管理人が出向かなきゃ行けない会合ばかりあるんだろう?
平日の晩の方が何ぼかマシやで(怒)
忙しいのに出てくれてありがとうっていわれたけど、出るのが当然であって・・・その為に自分の予定を調整してるし、出来る環境なんだから。

家出で避難する先が、1月放置してて・・・しかもそれまで掃除機がなかったので凄くてね~orz
前回、実はGが出てパニクっんだけど、さすがにもういなかった(多分)
家で買った通販のハンディーサイクロン掃除機と同じのを買って持参。
ゴミの溜まる所が透明で溜まったゴミが見えるので掃除が楽しくて♪
ワンルームの筈なのに、2回もゴミを捨てなきゃ吸引力が落ちて掃除できないくらい。
他にも掃除しまくったけど。
お陰で疲れて良く眠れた(爆)
たまに家から離れて色々リセットしないと。
元々気分転換とか下手なんで、どうしても環境を変えないと頭が切り替えられない。
たまには何もかも忘れる時がないと、きっと凹みすぎて立ち直れんわ!!!
あゝ、真剣女子限定水族館1泊癒しの旅参加しようかな?
まだやっているのか知らないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿