2011年10月12日水曜日

XXX・・・ダメダメダメ


今日も寒いんだか暖かいんだか・・・よく判らないココ関西の片隅辺り。
連日の材料探しの旅で身体中が悲鳴上げてます。
はぃ、完全な運動不足DEATH!!!

そんな管理人は今日もどやどや。
朝から集まっては何だかんだで昼を回ってしまい、そしてたんまりと溜まりつつある配布物に背筋が凍る。
あゝ、身体が2つ欲しい。
ま、あった所で自分だからどっちも動かない可能性がない訳じゃないんだけどさ(爆)

今日中に招待状作成は終わらせようと相当必死。
もう、ご飯食べるのも忘れそうな勢いやったわ。
毎度毎度のことだけど、モノを作っているときは一切の欲望を忘却出来るらしい。
以前、ビーズの大作作ったときも、出来上がった時には体重減ってたモノ。
早く終わらせて部屋を片付けないと・・・只今絶賛ケモノ部屋や~orz
どないしよう・・・
ホンマに1つのことに掛かると後の事はすっこ抜けるタイプらしく、そういう所が残念なんだよな~。
どう転んでも不器用な人間なので、自覚もあるんだけど治りそうにない。
これが終われば、少しは気分的に救われる気がするんだけど・・・そうも行かないか?

いつも結構全力なんだけど、アンマリ必死に見えないのかしら?
管理人も人の事はよく判らないので、きっと他人も分かんないんだろうとは思うけどね。
頑張っても頑張っても・・・orz
そういう事は多々あるけれど、頑張らないことには進めない。
文句言う暇があったら不言実行でやるだけのこと。
しかし、どうもケツを叩かれないと物事が前に進まないから困ったものだ。
要領悪いな~って言われるけど、それも自覚あるし(爆)

兎に角、招待状は一旦出来上がったので提出。
このままでは終わらない気もしつつ・・・出戻ってくるんじゃないよと思うのだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿