2011年10月30日日曜日

目の前で事故

今日はやっぱり雨が降りましたね・・・ココ関西の片隅辺り。
天気予報当たり過ぎやん。

昨日の疲れが抜けきれないorz
それなのに妹からのメールで8時前に起こされてしまった。
ついでだから、オーズ見てしもたがな(爆)
きっと洗濯物は乾かないなと思いながらも、干さなければ明日がエラいことになるから脱水時間延長の悪あがき。

昼過ぎに出掛けるので気忙しいぞ!!!
暖かいんだか寒いんだか、イマイチ判らんし何着ていいのか?
出掛ける頃には今にも泣き出しそうな空模様。
傘は忘れたら死亡フラグ?立つな。
家族それぞれ出掛けてると、誰も迎えに着てくれないもんね~。
だからって100円ショップで傘を買うのもイヤだしorz
そうでなくても既に傘立てにはビニール傘がひしめき合っているって言うのに。
そして、帰る頃には結構雨脚が強くなって、やっぱり傘を持って行ってよかった。
色々疲れが溜まって動きたくなかったけど、仕方ないから夕飯の買い物に出掛けた。
既に暗くなって・・・雨は降ってるし。
道端に止まった車に、こんな所に停めて~イヤだな~と思いながら通り過ぎた。
ほんの10メートルも歩かない内に「ドン」という凄い音がした。
思わず振り返ると、車のドアにチャリが突っ込んでたorz
こう言う場合車の前方不注意になるんかな~?
結構凄い音がしたけど、どうやら怪我したりはしていない様子。
チャリ、壊れてない?
車のドアはきっと凹んでいるだろうけど。
チャリが車道を走るようになったら、こういう事故に気をつけなければならないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿