2011年10月24日月曜日

ピカピカ~♪

やって来た来たやって来た~やる気の神様降臨~~っ!

えぇ、ホンマ、いきなり来ましたよ。
朝からやる気がみなぎっちゃって、もうビックリよ。
朝ご飯前に1階に掃除機掛けて、洗面所もキレイにしたし。
古新聞もキレイにまとめて掃除機掛けて、アイロンも掛けて。
イヤ~一体どうしたんだろ?

何か部屋がスッキリした。

もう暫く続いてくれれば、家の中がめっちゃキレイになるんちゃうん?
ま、片付けた尻から散らかりそうやけど。
もう少し、モノを減らせれば、夢じゃないかも~。
うん、頑張ろう!!!

先日書いた原稿が何故だか反響を呼んでしまった。
ま、こうやって毎日書くって作業をしているお陰か、文章を考える事は苦痛ではないので、少しは役に立っているんだろう。
そして、色々な場所で使い回させる?ことになってしまったorz
この事実に胃は痛いはお腹は痛いわ。
あゝ・・・ホンマに何とかして~~~ぇ(泣)
ってか、みんな自分で書こうって気はないんか!
こういう人に限って?子供とかには何でこんなことも出来なんだと責めてる気がする。
幾つになっても我が身を顧みる事は必要なんだろう。
そうありたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿