2011年10月15日土曜日

松茸は見るモノ

未明に恐ろしい滝雨と暴風が通過していきました・・・ココ関西の片隅辺り。
思わず、凄い雨音に飛び起きましたっす!!!

それでも配達のときには雨も上っていてよかったよかった。
ま、空はどんより曇っていて危険な雰囲気だったけど。

そんな日のお仕事はヒマな筈なのに、どうしてだかバタバタorz
ま、そう言うこともたまにはあるさ!
相変わらずの冷凍庫の中のナゲットたち・・・少しは減ったような気はするけど、未だ満員御礼状態だわ!
今日は雨も降ったり止んだり。
湿度は高めで焼き芋日和ではなかった。
ホンマに売れない日は全く売れない潔さ?
売れる日は焼いた尻から売れていくのにね~。
FF商品の移行も順調に管理人が居るときに変わるとか。
今日で、メンチカツと100チキ激辛が移行完了。
値札も新しいのと取り替えDEATH。
そういうややこしい事もあるけど、何とかかんとかやってます。

今日明日でやっつけておかないといけない原稿があって、夜にぽちぽち打ってました。
しかし、見て打つのも大変(ブラインドタッチ出来ないし)なのに、考えながら打つってもっと大変。
文章を考えるってホンマ、結構頭を使うからね。
こんな日記でも、毎日の様に文章を考えていることが、どれほど訓練になっているかって思う。
学生みたいに作文も何もなかったら、そういうスキル?は確実に落ちていくだけ。
以前は原稿も手書きで下書きして、清書して・・・そんな感じで面倒だったけど、今ではPCで打ってtxt保存しておいて、印刷も手直しもあっと言う間に出来上がるから楽なもんだ。

夜中はCDTVでラルクさんを堪能www
相変わらずカッコえぇおっさんたちで、そんな彼らを変わらず好きな自分。
今日もイッパイ色んな事があって疲れたりもしたけど、みんなみんな癒される。
kenちゃんの最後の「大きな松茸食べよう」ってのはイマイチよく判らんコメントやったけど。
ま、kenちゃんやし問題ないか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿