2011年10月31日月曜日

寝過ぎました!

今日はめっちゃ眠たいZzzzZzzz
朝は兎に角資源ごみを出す為に起き上がる。
2週間に1回しかないのに、出し忘れたらものごっつエラいことになるorz

前の日にビンや発泡トレーやらペットボトルを袋詰めしといたから混乱なかったけど。
眠いのに仕分けするのが面倒だから、前倒し。
何とか無事に出せたからよかった。

そういや何でこんなに眠いんやろ~って思ったんやけど。
昨晩は寝る前に缶チューハイを1本飲んだのが、めっさ回ってん。
風呂上りやったからなんやろか~?
でもねぇ・・・最近アルコールに弱くなった気がMAXで、以前はもう少し強かったんだけどなぁ~。
ま、普段から余り飲まないからこんなもんなのか?

ここ数日のドタバタが堪えたのか、1日トドみたいにゴロンゴロン。
何かしては眠る、起きては何かするの繰り返し。
一体どうしちゃったのかと思った。
時々こう言うお疲れな事もあるけど、明日はもっと元気になる筈♪
でも・・・こんなに日中寝ちゃって、夜寝れるのかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿